スポンサーサイト


唐突(今更?)ですがバイクを買いました

バイクを買いました。

いやそれだけなのですがw

コレが随分と楽しいのですよ


いや~バイクは良いですよバイクはw

ゲームで言うとオブリビオンに近いね!

あのゲームで「向こうどうなってんだろうな行ってみるか…」っていう楽しみをリアルで味わえるのが良い。

某誰かさんに感化されて教習所に通って2ヶ月で免許ゲッツ

前のめりに乗るレプリカとかは疲れそうだったし、ゆったり乗れるアメリカンをチョイス

買ったのはイントルーダークラシックでした。

こんなん
incra_left.png

現物見ずに新車で購入。バイク屋からは

バイク屋「デカ~い!説明不要!」 俺「買ったwwwwww」


こんな感じで購入確定。

初回カスタムの工賃無料にしてもらってエンジンガードやETC、サドルバッグなんぞを付けて2000km程乗っています。


教習所のCB400しか乗ってなかった俺は、納車されて来たコイツを俺のバイクだと思いませんでしたねw

見慣れないバイクが置いてあって、

「デカいな…コレ誰のだ?隣のリッターバイクとガタイ一緒じゃねーか…」って感じでスルー

「俺のバイクどこ?」ってバイク屋のにーちゃんに聞いてビックリですわw

「こんなバイク乗れるわけねぇwwwwwwwww」

と言いつつ頑張って乗って帰りましたよw

デカイ…400ccで一番デカいんじゃないか…?

おまけに教習所のCB400と比べるとマジで自己主張激しい。

坂道では根性無いし、エンストしそうなときはガクガクガタガタうっさいしね!


ガタイデカいから最初は怖くて40kmくらいしか出せなくてねぇ…いや~追い抜かれる追い抜かれるw

今じゃ気付いたら80出ているのですが…あの時は40kmでも怖かったのですよw

デカい・根性無い・速度出すと音がアレと、3拍子揃ったアレバイクですが…

俺の初自動車なわけで、色々愛着も出るもんですね^^;


で、もうすぐボーナス出るしまたカスタムしてやろうかなーと思うわけですね~

今のとこはこんな感じにいじりたいのですね

ハンドル : EASYRIDERS_ハイドラバー or ワイドローオールド2
グリップ : AMERICAN DRAGERS_ラバーライングリップ
ミラー : EASYRIDERS_4インチラウンドミラー
マフラー : KENTEC_フィッシュマフラー
風防 : 旭風防
タンクチャップ : MUSTANG_タンクチャップ(スタッドコンチョ)
フォグランプ : KENTEC製
サドルバッグ : DEGNERでマフラーに干渉しないヤツ(こんなんとか)


ハンドルは純正のだと遠くて腕が伸び切っちゃうのですよ

なるべく引きが多くて幅が広いのが良いな~ついでにグリップも変えたいな~と。

バットマンハンドルなんかも考えたのですが風防と干渉しそうなのでやめる予定。

フロント部分に風除けが一切無いので100km超えると首がアウアウってなるため風防は個人的に必須。

ついでにミラーもクラシックなんに変えつつ、当然マフラーも変えつつ…

タンクに貼ってあったシール剥がす時に入ったキズを隠すためにタンクチャップも買い~の

フォグランプでゴツく見せ~の?

さて…

…いくらするんだこれw

来年のボーナス辺りでメッキパーツを潤沢に付けたいというのに金が足りてないんじゃないか…?

今度、行きつけのバイク屋に言って取り付けてもらいますが、結構頑固なにーちゃんなんで気合入れて説得してきますわぃ

theme : バイク
genre : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【唐突(今更?)ですがバイクを買いました】

バイクを買いました。いやそれだけなのですがwコレが随分と楽しいのですよ

comment

Secre

ひとりごと

follow mamuru820 at http://twitter.com
プロフィール

NAME:
マムルにやられた!?

COMMENT:
メインはXBOX360とPSP
後は仕事の愚痴とプログラム

peercast配信を行っております。
平日21:00~0:00
休日はランダム

mail : mamuru820@gmail.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

