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HERZ:なんか釈然としない


このブログでHERZの商品について前に書いたよね。

不満点も書いたし良いトコも書いた。


んで、今日久々にメールチェックしたらこんなん来てた。




    ○○ 様

    お世話になっております。ポルコロッソ店長の○○と申します。
    先日は、当店の商品をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。

    この度、お買い上げ頂いた商品はいかがでございますか?
    ご満足頂けましたでしょうか。

    ポルコロッソでは、当店でご購入頂きました商品はすべて責任をもって
    メンテナンス、ご修理を承らせて頂きますので、
    何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
    よろしくお願いいたします。

    また、新しい商品なども定期的に追加しておりますので
    ぜひお店ページをご覧ください。

    今後とも、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
    当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。






なんだろ、このブログ見てメールくれたならそう書いてくれると対応し様があるんだけどな。

でもまぁ基本的にこういう店では「ある程度高価な商品を購入した客に対して伺いメールを送る」ことはよくある。

実際、「調子伺いリスト」を持つPOSシステムなんかもあるからね。



商品に関しては長財布以外に文句は無い。

むしろ良い感じだよ。また利用するつもりだし。


楽天のレビュー見るとチョットした事なら作る前に言えば対応してくれるみたい。

例えば「この留め具いらないから取っといて」とか「カバンの中にアレを付けて」とか。

その分、値段は上がるみたいだけどね。



今回の長財布に関しては…まさか小銭入れが裏面で全部繋がってるとは予想外だった。

どう考えても事前に察知して要望を出すことは出来ないだろう。


となると上記メールにある「メンテナンス」という名目で「事後対応」してもらうってのが普通なのかな。


小銭入れの点を解決出来れば十分良い財布だと思うし…言ったほうが良いのかねぇ。



とりあえずメールくれた経緯も解らないし黙秘しとく。安牌っすねw

theme : メンズファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

>とりあえずメールくれた経緯も解らないし

ポルコロッソさんは商品発送後に
アフターメールを送ってくれるのですよ。
amazon.com
amazon.com(単一商品)



プロフィール

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マムルにやられた!?

COMMENT:
メインはXBOX360とPSP
後は仕事の愚痴とプログラム

peercast配信を行っております。
平日21:00~0:00
休日はランダム

mail : mamuru820@gmail.com

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