

掲示板読上げ・表示ソフト:SpeechCast

今回はSpeechCastの紹介。

俺はいつもnicocastを使って画面にレスを表示させながら配信してるんだが…

知り合いの配信者が何名かSpeechCastを使っててね?

調べてみると「画面への新着レス表示 & 読上げ」が両方出来るソフトみたい。

読上げもソフトークみたいなんじゃなくてMISAKI?さん?とかいうエンジン使用して滑らかに喋ってくれる。

しかもニコキャスとは違って1000を超えたら「1000いったよ~」って教えてくれる。

インストール方法はちょっとメンドイが入れてみようかなと思う。

ソフトを教えてくれた(勝手に配信除いて匿名で聞いただけだが)あんふぃ氏、えくしる氏他多数に感謝。



************************* ATTENTION *************************

このツールを既に私は使用しておりません。

理由:
私の環境では読み子の声が小さすぎました。
音量マックスでも殆ど聞こえず、PC側で操作するとノイズが入るのでもう㍉

*************************************************************

more...


theme : コンピュータ
genre : コンピュータ

ひとりごと

follow mamuru820 at http://twitter.com
プロフィール

NAME:
マムルにやられた!?

COMMENT:
メインはXBOX360とPSP
後は仕事の愚痴とプログラム

peercast配信を行っております。
平日21:00~0:00
休日はランダム

mail : mamuru820@gmail.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

