

5日目

ぐあぁ~~~~ホーストがぁ~~~~orz

…正直K1の決勝でホーストとアーツの試合が見たかった。

まぁそれはいいとして、絆は一応スナイパーとドムトロをやりました。
スナイパーは難しいながら中々に面白く、超遠距離からのカットが実にやりやすい。
ドムトロはザク使ってたこともあってか連撃がかなり楽です。
しばらくドムトロメインのスナイパータンクサブでやります。

今日最後の一線はジオン側1等兵以上(最低は俺)、連邦全員新兵と、かなりのSMショーでしたw
1回目は中距離が1機いたんですが相手が新兵と解ると祭w。
俺のドムトロ以外全員グフかアッガイで行きました。
戦果はジオン被害0。連邦@ジム1機落ちたら完敗でした。
…いやホント連邦の新兵さんごめんなさいw

バーチャも一応プレイ。最近アキラしか使ってません。
適当に入ったリオンに勝って次入ってきたのはレイフェイのノーカードでした。
とりあえず月が替わったので新しく出来たアイテムを購入。
コスAの黒服上下と赤目を買って装備しました。
明日見た目のチェックに1プレイするつもりです。楽しみw

でわまた明日書き込みます。

ひとりごと

follow mamuru820 at http://twitter.com
プロフィール

NAME:
マムルにやられた!?

COMMENT:
メインはXBOX360とPSP
後は仕事の愚痴とプログラム

peercast配信を行っております。
平日21:00~0:00
休日はランダム

mail : mamuru820@gmail.com

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

